アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小さなかけら探し
ブログ紹介
ささいな出来事。それでも楽しい毎日のコト。
そんな中で思うことをつらつらと気の向くままに書いてますw
(・ω・)/
毎日ある小さな変化。
毎日ある小さな幸せ。
そんなものを書くことで気付けたらいいなーと思ってますw
前は詩を載せてたけど最近はあまり詩を載せてません。
というか書いてません←
でも気まぐれで書くときもありますw
そんな気まぐれについてきてくださる人に感謝♪
リンク貼っていいよーって人募集中ww

2009年2月19日
ブログ名変更しました(・ω・)/
zoom RSS

それを逃避と呼ばず

2012/10/25 23:33
なんと呼ぶのでしょうね。
お久しぶりですヽ(´ω`)ノ

一生懸命生きてます。
めぐ(・V<)です。

今ね、課題やらないとなんだけど、
どうしてもやりたくなくて逃避をしている
そんな感じなのですよ。

これ書いたらやるね。

やっぱりこうやって吐き出す所が必要だなあと思ってる日々。
ついったーやってるけど、
やっぱり140字だし。限界があるなあ、と。
これ、いつも言ってる気がする。笑

せっかく今日も楽しかったのにな。
最後の最後でしょぼーんってなりました。
もちろん課題以外の理由で。
哀しくなってしまったのです(´・ω・`)
信用されたい(´・ω・`)

今ね、ゼミが楽しい。
たった6人と先生で。
先生が変わった人で 笑

難しいのをやらせないと
君たちは勉強しないでしょ
そうじゃなきゃ勉強の意味はない

と言い張る人です笑

愉快だなあ。笑
そしてとっても居心地がいい。

こないだもゼミ長のおうちでタコパしたんだけど、
本来なら女の子がご飯作ったりーとかなのに
ゼミ長の子が前菜3品とたこ焼きを作ってくれた。
私ともう1人の女の子は食べる専門w
それを許してくれて、
ほんとにまったり話してただけなのに
すごくすごく楽しくて。
あの空間が幸せだった。

居心地が良すぎてほんとにダメだって
しょっちゅうそんな話をしています。

さーって課題がんばってきます!
2000字だからいけると信じて!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


るーん♪

2012/07/29 11:24
おはよーございまっす(`・ω・´)!!

気付いたら夏休みですよっ
オリンピックも始まってますね(´∀`)
まあオリンピックまだなんも見てないけどw
開会式の映像すら見てないww

今度の日曜日は
ROCK IN JAPAN FES.2012でっす!

わああああああああああ
夏フェスううううううううううう。

わくわくわくわくo(`ω´*)o
スピッツやらケツメやら
色々出るでありますヽ(´ω`)ノ♪

絶対あついだろうなああ(´・ω・`)
最近暑いよね?
ばかみたいに暑いよね?笑

そりゃ死んでしまう人出るよねって思う。
自分も太陽に殺されるんじゃないかなって
たまに思うよ。うん。

がんばって生きる。

今年は色々でかけるー!
京都とー
沖縄とー
できたら18きっぷで広島へ!

あとは仙台もいくよー♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でーん

2012/07/04 01:36
お久しぶりです(`・ω・´)!

1ヶ月ぶりぐらい!
なんとなーくぼんやりしてる日々です。

なんとなーく辛いなあと思う日々。
上がったり下がったりしてますよん。

ぬーん。部活もめんどいなあ。
4年だからもうすこしかるーくゆるーく参加するつもりだったのに。
3年も2年も男子ばっかりで、
1年生に女の子居るからその子たちのためには部活に参加しないとで。
3年と2年もうーんって感じだし。

はーあ。憂鬱だ。
この憂鬱はどうやったら晴れるのかなーあ。
というかむしろ晴れるときなんてくるのかなー

とにかく上手に変わらないとなあと思う。

考えれば考えるほど
やりたいことに対する気持ちが強くなるので。

そのやりたいことがきちんと出来るような環境を作って
上手にその環境の中でやりたいことをやりたい。

ふう。つかれた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイロニ。

2012/06/04 01:29
最近聞く中で一番じーんときたもの。
歌詞がやばい。本当にやばい。

この土日は部活で旅行いってきましたーんヽ(´ω`)ノ♪
まあ地元だけどw

シーバスで山下公園行って、
横浜で中華街でご飯たべてー、
港の見える丘公園行ってー
外国人墓地行ってー
おもちゃ博物館いってー
象の鼻テラスでアイスクリームたべてー
赤レンガでごはんたべてー
開港祭の花火!

なんというデートコース!笑
これを赤レンガでご飯までは9人で
花火は10人で見てきましたん♪

今日は鎌倉散策ー!
鶴岡八幡宮とー
小町通りうろうろしてー
銭洗弁天行ってー
稲荷神社行ってー
そんなかんじ!

めーっちゃ笑った。
いっぱいいっぱい話した。
土曜日の夜は飲みだったのだー。
みんなでわいわいしてー
とりあえず解散してー
女子会をちょとだけしてー
後輩の女の子が良いこすぎてヤバイ!ってなってー
それもお開きになったあと
部屋一緒だった同期の子に悩みはなしてー
色々とずばっと言われて
あーーーーーってなって 笑
よくみてるなあー、なんて思って。

でもこの二日間まじたのしかった!
びっくりする楽しさだった!

歩きまくったけどね!
みんな歩き疲れてたw

良い気分転換だったー♪
また頑張らないと。
どこに向かって頑張るのか分かんないけど。笑
ただ頑張るという漠然な思いだけは持っています。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんて。

2012/05/09 00:50
なんてワガママなのだろうと思う。
誰かが上手く行っていると羨望して。
なんでも話せる子なのに
それなのに変に距離置こうとしたりして。

自分の都合で振り回してどーするんだって感じ。

焦っているんだなー、自分。と思います。
高校時代の仲いい子が続々と内定をもらってて。

こないだ遊んだ友達も内定もらってて
「がんばってはやく終わらせてよ!」って言われたw
すごく良い意味で応援してくれるし、
私なりに頑張っていたとしても
すこしみんなより遅れを取ることも知ってて。
それでも応援してくれてて。
自分らしくね!とも言ってくれるのです。
大事な大事なお友達なのです。

でも正直なところ
いつもいつも追いかけるの大変です。
いつもいつも必死だよ。
追いかけて転んで、距離が開いて
それでも1人は嫌だから
必死で追いつこうって思って。

なんだか少し疲れてしまったなー。
少しずつ選考も進んでいるのだけれど、

就活が上手くいかなくて自殺する子の気持ちが
痛いぐらい分かってしまう。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今年も。

2012/01/03 22:12
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

しばらくブログを書いてない間に色々ありました。

誕生日がやってきたりー
初めてアイスケーキ買って食べたりー
今年は年末のCDJは2日いきました!
めーっちゃ楽しくてやばかったー♪
今年は31日に行ってカウントダウンしたいなーw

と、まあ年末に向けてバタバタとしていたワケですよ。


その矢先。
31日からどうもお腹の調子がよろしくない(´・ω・`)
お腹の痛い日々が(´・ω・`)

今日もまだお腹が痛いです(´・ω・`)
今日友達と遊ぶ予定だったんだけど、
100%元気な状態で遊べる感じがしなかったので
なくなくごめんなさいをしました。・゚・(ノД`)・゚・。

なので年明けはおばあちゃん宅に行ったっきり
おうちに引きこもっている日々を送っています。

さらに言うと、主にリビングのこたつか
自分の部屋の布団で寝てるか

この2つしかしていません(´・ω・`)

そろそろ活発に動いていきたいです。

めずらしく体調を崩したお陰で
色々と予定がくるってます。


だって久しぶりに7℃5分とか熱でたよw
びっくりしたー


親に遊び過ぎと怒られましたヽ(´ω`)ノ

いやいやいや、そんな遊んでないよ?w

と思ってます。

就活も頑張ります。

でも遊ぶこともしないと
私は生きて行かれないタイプなので

色々な人と沢山遊べたらいいなあーと思ってます(`・ω・´)





こんなやつですが、今年もどうぞよろしくでーす!





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさしぶりですね。

2011/11/26 02:53
こんばんはー♪

お久しぶりです。
気付いたら冬になっておりました(´ω`)

どうもどうも。お元気ですか。
就活が始まってしまいます。
困っています。

何が向いているのかなー。
でもどうやっても
企画とかが向いている。
クリエイティブな方が向いているみたいです。

うーん。

悩みます。


そうそう。
書いてない間には
文化祭やら色々ありました。

とりあえず執行が終わったので
ほっと一息ついております。

まったーり部活に参加しようかなと。
思っている次第でございます。

後輩さんには頑張っていただきたいね(´ω`)v

相変わらずバイトはコンビニしてます。
どうもーって笑顔でやってます。

いつもきてくれるお客さんとか
嬉しいよねーヽ(´ω`)ノ

来年のゼミを絶好調で悩んでます(´・ω・`)
どうしよーう。

とりあえず今の先生はやめる予定です。
2年間同じ内容をやる必要はないんじゃないかな、と。

そんなことを思っております。

そして自分がいかに予定をつめたがりなのかということを
実感している日々です。

家で夜ごはんほとんど食べない・・・w
というか家だったら1人でとかが多い。
うーん。
たまにはおうちでみんなでご飯食べる日も作らなきゃなあ

今期はまだ休んでない曜日が実はあります。
でもギリギリな日も正直あります。

がんばって起きれるようにします。

もーあと1年半で社会人だもんね(`・ω・´)
自立できるように
身の回りのことをしっかりとやります。

今日はそろそろ寝よう。
おやすみなさい♪




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

小さなかけら探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる