小さなかけら探し

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふと見上げると

そこには一際煌く星が一つ

空は毎日表情を変える

それは人の感情が変わるかのように

変化する勢いは早い

誰かこれを止めてよ

そう言っても言葉は虚しく空に消えていく

毎日が同じように流れていく中で

いつも感じているのは

虚しさと淋しさと孤独だけ

表面的にしか付き合えない自分に嫌気がさす

空に浮かぶ一つの星は

ただ一人で瞬く

今日も

明日も

これからも













久々の詩です。最近洗濯物を取り込むときに一つの星が見えます。キラキラ輝いてます。すごいなーと思ってとりあえず書いてみた。
たぶん書きたいのはこういうコトじゃないんだけど。とりあえず一つ置いていきますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
☆初めまして、コメント書かせて下さい。(男性です。)☆虚しさと淋しさと孤独だけ、とありましたが、本当に満ち足りて、生きたいと思えば、どのように成すべきなのか、それは、いたって簡単な事のように思います。ただひとは、そのようにしないから、もやもやとしていると、思います。どうでしょうか、、、
☆MezamasiDokei
2007/02/05 20:16
初めまして。コメントありがとですw
ホントそーだと思いますw
簡単だけど、いざ行動するのって結構大変だったりするような気もしますw
また覗きに来てくださいw
めぐ。
2007/02/06 01:37
☆有難うございます。お気に入りに追加させて頂きました。どうぞよろしく。
☆MezamasiDokei
2007/02/06 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 小さなかけら探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる